2010年12月29日

End of the year 2010(追加です)

一番書きたいと思っていた事が抜けていたので追加します。

私のお誕生日が12月ですが、メッセージをくれたお友達、本当にどうもありがとう。特にそれまであまりマメに連絡を取っていなかったから、直ぐに返信すべきだったのですが、毎日仕事で帰りが遅いものだから、いまだに音信不通でごめんなさい。色々報告する事もあるし、ちゃんと返事がしたいと思っているのでもう少し待って下さい。

バースデー当日は、職場で一番仲がいい友達Sとそのお母さんと食事に行きました。友達が「What do you wanna eat? Do you like Japanese? I don't mind having Japanese food.」と言ってくれたけれど、私あまり興味なく「I fancy American type of food possibly...?」結果、TGI Friday'sへ行く事に。(笑)TGIなんて、横浜で行った以来、何年ぶりだろう。ボトルワイン、スターター2皿にメインディシュのものすごい量をたいらげ、Sが全ておごってくれました。私、お誕生日を一緒に過ごそうって言ってくれただけで感謝感激だったのに、おごってくれるなんて思ってもみなかったから、驚いてしまいました。

待ち合わせの場所へ行くまでのバスの中で、携帯に着信アリを発見。留守電を聞くと、せんべいちゃんと、息子のNoahくんからのメッセージ。ハッピーバースデーソングを歌ってくれていました。感激して涙がでちゃった。ありがとう、せんべいちゃん。メッセージ、何度も聞きました。

メール、mixi、Facebookを通じてメッセージもたくさんいただき、本当にうれしかったです。ありがとう。ホント、返事するからもう少し待ってね〜。
posted by samansa at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

