2010年10月15日

What I see when I run - 2

We are getting ready for winter.
冬が近づいてきました。

The park I run. Just beautiful. Don't you think?

I have seen much more beautiful scenery during this Thanksgiving season in Canada but this is not too bad, is it?

私が走っている公園は、今こんな感じです。カナダ・オンタリオ州に居た頃、このカナディアン・サンクスギビングシーズンの紅葉はこんなものではないし、もっともっと葉っぱだらけでとってもハードウォーミングな気持ちにさせられたものですが、この公園もなかなか良いものです。本日は、ここを40分以上走りました。よしっ。

October 15 2010.JPGOctober 15 2010 (10).JPGOctober 15 2010 (6).JPGOctober 15 2010 (5).JPGOctober 15 2010 (2).JPG

I ran more than 40 minutes today. Not too bad either, is it?
posted by samansa at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | Workout | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
紅葉した木々、落ち葉、素敵ですね!
私はカナダにもイギリスにも行ったことがありませんが、きっと素敵な季節なんでしょうね。
日本も寒くなってきました。
今年の冬は寒そうです。
Posted by たま at 2010年10月27日 14:22
たまさん

コメントありがとうございます。

カナダ・オンタリオの紅葉は、この世のものとは思えない程美しいですよ。一生に一度は見て欲しいものです。

イギリスは、う〜ん。日本の紅葉の方がいいかも。笑。こちらはすっかり冬です。木枯らし吹いてま〜す。
Posted by samansa at 2010年10月30日 09:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

