2010年01月05日

Happy New Year!

あけましておめでとうございます。

元日の午後、初詣で神田明神へ行きました。学生の頃、いつもあの辺りをウロウロしていたにもかかわらず、実は初めて行きました。

そして、長〜い列に並び凍えながらも待ち、私にとっては大奮発したお賽銭を投げいれ、神頼みをしました。願った事は一つだけです。その後、おみくじを引かなくてはいけないので寒い中、ぴょんぴょん飛んだりしてエクササイズをしながら列に並んでいました。

で、

大吉

ここ数年、見たことがない「大吉」に結構うれしかったです。あはは。でも、本当ですもん。昔はおみくじって「大吉」しかないんじゃないの?て思っておりましたが、大間違い。ここ数年はホントご無沙汰でしたから。だからって言うわけではないですが、なんとなく「今年から良くなる。」という気がします。基本的には、自分で良くしていくわけなんですけれど。

Y2Kから10年も経った今、なんだかあの頃からあまり成長できていない自分をはがゆく思いながらも、2010年、気持ちを新たにチャレンジの年にします。なんだか、わくわくします。

温かく見守ってくれている家族の皆さん、特にお母さん(母からの年賀状には毎年、感動します)、何かあるとすぐ支えてくれたり、楽しいことを分ちあえるお友達、もと同僚の皆様、健康第一で今年もまた楽しくやりましょう。

そろそろ、一仕事にとりかかります。さあどうなるか。We'll see.

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
posted by samansa at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

